ハウジング巡り外伝 ゼシカさんち編その4

さてゼシカさんち編ラストになる6番地におじゃましました



f:id:shink0503:20220201102011j:plain

今回は遺跡っぽいお庭の様子 もちろんゼタさんいます




f:id:shink0503:20220201102049j:plain

中に入ってすぐは特に何もなし コンシェルジュからどうぞ地下にと言うことで降りてみると




f:id:shink0503:20220201102138j:plain

来ました!ステンドグラスを綺麗に並べた空間!これステンドグラスだけじゃなく、前にハロウィン柵とか上手く重ねてるんですよね 均一に並べるんではなく、上手に変化させてるのがいいですね〜


そしてその裏には




f:id:shink0503:20220201102331j:plain

超巨大水槽が!!壁と大きな水槽を上手く合わせて、一面を水槽に見せているのはすごいですね


f:id:shink0503:20220201102424j:plain

奥にもしっかり風景を作ることで、広い水槽のように見えるのもいいですね





f:id:shink0503:20220201102517j:plain

青空かきわり便利ですなー ただ課金家具なんですよねたしか ちょいちょい課金はしてるけどハウジングに課金まではしてないからなー ハウジングガチ勢はとことんやるのです





f:id:shink0503:20220201102641j:plain

水槽の中はこんな感じでした おもちゃ家具かとかも使って表現すると言うプロの技ですよ





ただこのお家はぱふぱふコレクション無かった

次の家はあるのか!シンクの旅は続く



目的変わってる〜!?www







場所はオルフェアトゥーン4036-6

ハウジング40選の結果やいかに!?




ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング