最近のドラクエお絵描きコレクション その4

休みやらで時間ができる度にお絵描きしてますシンクさん ちょいちょい増えてきたからここにまとめを




f:id:shink0503:20220212144131j:plain

よみがえりぶし踊ってるシンクさん

ちっちっちっちっ ボインボイン〜

よみがえりぶしですよ?




f:id:shink0503:20220212144301j:plain

ソウラ100人のレオナルドさんが書いてる「逃亡者マージン」からカツ丼渡され白状するマージンさん レオナルドさん外伝小説めちゃくちゃ書いてるけど、ここがなぜか印象残った と言うかマージンさんネタにしやすいんすよ 個性強すぎなんで




f:id:shink0503:20220212144609j:plain

同じくソウラ100人のライティアさん ぬくぬくライティア マージンさんと同じくネタにしやすい 虎だからね 




f:id:shink0503:20220212144715j:plain

これは前プレイベで参加したワンドロアストルティア版でペアになったぱぴこさん 可愛い絵を描いてもらって嬉しい限りです また参加しますー



f:id:shink0503:20220212144824j:plain

そしてクイーンコンテスト来たから描いたイルーシャちゃん 推してたんだけどね 微妙な順位 いやウェブニーちゃんが圧倒的過ぎるだけだけどね



f:id:shink0503:20220212145131j:plain


ツイッターで募集してたから描かせてもらったほそみちさん ドワ子はうちのチームほぼいないからね 初めて描いた




f:id:shink0503:20220212145255j:plain

今度はツイッターで描きます募集して依頼来たから描いてみた珍名ハンター末弟さん なまえさがしさん 今度本部を見に行きますかなー




f:id:shink0503:20220212145427j:plain

最後は4コマお馴染みヤンデルシュアちゃん たまに見る姿 写真にしろネタにしろお世話になってるししてます 



またいろいろ描いていくんだ〜
フラッペさんもまとめるかな 明日にでも


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング