ぱさらんくんとシンクさん クイーン8連単結果発表〜

ぱ=ぱさらん シ=シンク




f:id:shink0503:20220212022154j:plain

ぱ「ぱさらんだよー 長かったクイーン総選挙もついに結果発表されたよー」

シ「ついに結果が出たか…!100万Gもらえるかの運命がついに決まる! 未来は見えてます…リナーシェは最下位だ!」

ぱ「それは大体の人が予想してるんじゃないかなー ちなみにシンクさんの予想はこうだったね」

1位 メレアーデ
2位 ウェブニー
3位 セラフィ
4位 ナンナ
5位 イルーシャ
6位 アンルシア
7位 ユーライザ
8位 リナーシェ



ぱ「さて運命の結果は…ダラララララララ(太鼓)」

シ「ドキドキ… 土器土器… 同期同期…」




f:id:shink0503:20220212023406j:plain



ぱ「結果はCMのあと〜」


シ「ズッコ〜ッ」




CMちゅ〜 CMちゅ〜

わしの彼女が悪いことしてたんじゃ

タコメット足配線を…

そら あかんな!


アズラン〜 電気ほ〜あん 協会〜





シ「関西人しかわからんネタやめい!www」


ぱ「それでは結果発表〜」





f:id:shink0503:20220212023238j:plain




シ「圧 倒 的 ウ ェ ブ ニ ー !」


ば「惜しいちゃ惜しい結果だねー ウェブニーちゃんが圧倒的なのは予想外だったね」

シ「シンクさんも3票投票してたからなー イルーシャちゃんけっこう低かった いや微妙な誤差ではあるけど」




f:id:shink0503:20220212023535j:plain



ぱ「それじゃ外れたからフラッペさんに100万G送るんだよー それじゃまたプリンセスでー」

シ「ん!? もしや100選から誰が上位か予想するってことか!? 当てたらすごい8連単はまだ続くのか…!」




そしてちゃんと送っといた↓

f:id:shink0503:20220212024035j:plain



次回のぱさらんくんとシンクさんはたぶんプリンセス結果辺り 不定期で思いついたらやるかも〜 お楽しみに〜


ぱ「見てる人指で数えれる程度じゃないの〜」



ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストXランキング