最近のドラクエ4コマコレクション その2

時間あれば最近4コマ描いてるシンクさん こっちもまとめてみよう〜
絵が雑なのはサササッと描いたから もうちょいしっかり描けばいいんだけどね 時間かかっちゃうからなー


・タイトル「どんぺり」



f:id:shink0503:20220212200522j:plain




f:id:shink0503:20220212200643j:plain





f:id:shink0503:20220212200654j:plain





f:id:shink0503:20220212200706j:plain





コインボス初めて出た時誰もが思ったこと
当時は破片とか無かったんだよ!わかる人はもうかなりの古参





・タイトル「粗品



f:id:shink0503:20220212200834j:plain





f:id:shink0503:20220212200853j:plain





f:id:shink0503:20220212200905j:plain





f:id:shink0503:20220212200919j:plain



これうちのチムイベで実際にあった話 ただちょっと盛ってます マイタウン16個じゃなくて「当時は」8個でした 


いやどんだけ集めてる…!?




・「マーニャがいない理由」




f:id:shink0503:20220212201100j:plain






f:id:shink0503:20220212201107j:plain





f:id:shink0503:20220212201115j:plain





f:id:shink0503:20220212201124j:plain




ミネアの服の色変わってるやんて?気にしたらあかんよ これも当時の出来事+マーニャ知ってたら面白いと思う作品 個人的にはやってそうな気もするから描いてみた




また4コマちょこちょこ描くんだ〜 ただ時間かかるからなー 絵が下手なのは許してー


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング