最近のドラクエお絵描きコレクション その2

最近ちょいちょい描いてるお絵描き 溜まってきたからここに貼っていくかな〜




f:id:shink0503:20220127131657j:plain

まずはうちのチーム1のお金持ち 財閥令嬢チラさん ふくびきでマイタウン当たったらしいけどたぶん8個目くらい またチムイベ粗品にされそうで怖いです





f:id:shink0503:20220127131812j:plain

お次はチムイベ大好きカラフルお化けバートさん チムイベになると毎回現れ、個性的過ぎるお化けで存在感マックス うちのチームの鬼男さんはみんな個性的 そういやばるとん描いてないな







f:id:shink0503:20220127131950j:plain

そしてチームのアイドル(スパスタ)プチコーラちゃん 扇をこよなく愛するプクリポ 元アストルティアプリンセス候補だった可愛いプクリポ そしてツッコミ候補





f:id:shink0503:20220127132130j:plain

てーんしーのよーうなー あーくまーのえーがおー ただ衣装だけで歌いましたマナミンさん 
チムイベに参加してはたまに圧勝したりします おしゃれドレア





f:id:shink0503:20220127132320j:plain






f:id:shink0503:20220127132331j:plain


アズランでかくれんぼするぷく〜
全員見つけれなかったら100万やるぷく〜


ブロンガの中に隠れられて見つけれず100万払うハメに(実話)



毎回チムイベ開催してはフラッペさんに賞金取られまくるヒャク商会から代表してひゃくご
毎月チムイベお疲れ様です 賞金うまうま




最後はそのフラッペさんで



f:id:shink0503:20220127132709j:plain




うむ 毎日描いてるが特徴捉えて超そっくり!


そのうちその3公開します〜




ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング