ハウジング巡り ふうかさんち編

ツイッターでハウジング紹介してたので、許可もらって早速見に行きました 家前でばったり出会いブログ掲載許可もいただいたので早速書いてみたり 本人の写真は撮りそこねちゃったなー しまったなー




f:id:shink0503:20220212203803j:plain

まずは入り口から お花いっぱいの綺麗なお庭 見学に行ったタイミングが夜だったけど、昼ならより綺麗だろうな〜



f:id:shink0503:20220212203903j:plain



f:id:shink0503:20220212203921j:plain

花を綺麗に並べて道を作ってますね 通路に沿って歩きやすくていいです




f:id:shink0503:20220212204023j:plain

自然に囲まれ一服 夜景もこれはこれで綺麗


そして家の中へお邪魔しまーす



f:id:shink0503:20220212204121j:plain

入ってすぐ左に見えたのは大きなお花飾り 花束添えられながら出迎えてくれます




f:id:shink0503:20220212204257j:plain

リビングもハウジングお馴染み、ステンドグラスと水槽を合わせたオブジェとたくさんの猫で綺麗な空間



f:id:shink0503:20220212204401j:plain

台所ではヒューザが料理を 主夫になったのか…




f:id:shink0503:20220212204438j:plain

奥にはこだわりいっぱいのお風呂に、なによりも洗濯機がありました タンスの裏側とたるを合わせて表現する技はすごいですな〜



f:id:shink0503:20220212204546j:plain

途中の猫ちゃんルームも可愛らしい これだけ猫いたら世話が大変やろな〜(4匹飼ってる)




f:id:shink0503:20220212204640j:plain

二階はまず奥にピアノが置いてありました 階段も途中にお花置いてたりと、空きスペースを埋めるようにしてますね




f:id:shink0503:20220212204728j:plain

そして寝室にはダブルベッドが! なるほど 主夫ヒューザと生活してるのか…!




f:id:shink0503:20220212204821j:plain

あとこのテレビがすごい! タンス裏側と棚と壁掛け汽車の入れ物部分で表現してました こういう組み合わせ家具でいろいろ再現出来るのがすごいところですね




f:id:shink0503:20220212204948j:plain

ベランダも猫と言うねこねこハウス




家のキット全体を使い、ヒューザと実際に生活している雰囲気のある素敵なお家でした


場所はオルフェア14104-1

こだわり始めたら設置数足らなくなりますよね〜 ぜひ見に行きましょう!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング