プレイベ あくまのきしに会ってみように参加してきました!

エクレールさん主催 プレイベあくまのきしに会ってみように参加してみました! 今年1月からブログ始めて18位くらいてすごいな〜 自分も1月からだけど100位です まぁゆっくり頑張ろう〜



f:id:shink0503:20220213093841j:plain

内容は集まった人らでパーティを組み、普通に迷宮を巡ると言うもの あくまのきしは迷宮でランダム出現のみの地味にレアモンスター 5パーティ20人で周回してみました



f:id:shink0503:20220213094116j:plain


エクレールさんより、迷宮の雑魚は全員で毎回倒さずにバラけて倒すと早いとのこと もう普通迷宮とか年レベルでやってないからどんなのな覚えてなかったw



f:id:shink0503:20220213094354j:plain


さてそれでは普通迷宮にゴーゴー 久々の普通迷宮!道中の雑魚とか範囲技でソロ討伐も余裕〜 いや強くなりましたなぁ 海賊でいったけど魔剣で行けば良かったかな



f:id:shink0503:20220213094612j:plain

椿…バッコスだ! 懐かしい!www このエリアといえばコインボスしか戦わないから普通に懐かしい!




f:id:shink0503:20220213094716j:plain

香水使ったらカンダタさんがいたりね コインボス周回でめちゃくちゃ会うね アンドレアルの時以来かな!




f:id:shink0503:20220213094810j:plain

メタブラのラッキーエリア! ラッキーとかチャレンジエリアとかすごい久しぶり!ww メタル迷宮の会心ブーストくらいですかねぇ



f:id:shink0503:20220213094929j:plain

隠し階のメタル!! 昔は経験値もらえて超嬉しかったな〜 海賊レベル低いから無駄にはならず 




f:id:shink0503:20220213095108j:plain

ちなみに一周5分ほどで8周ほどしたかな?意外と会えないもんですな ロビンは2回来たが




f:id:shink0503:20220213095300j:plain

ちなみに迷宮ボス強3体とかにも会いました これはもう超久々に見ましたわwww





f:id:shink0503:20220213095413j:plain

1時間迷宮周回してみんな戻り 予定時間以降に帰ってきたパーティは会えたとのことだけど、時間内には会えず 5パーティ合計で3〜40周して1回会えるかどうかと考えたらたしかにレアですな〜




f:id:shink0503:20220213095736j:plain

ちなみに図鑑見たら1回だけあってた いつ会ったかは覚えてないが!w



シンプルに普通迷宮を周ると言うプレイベですが、逆に久々過ぎて新鮮なプレイベでした 図鑑載ってない人はいい機会ですし、また時間合えば参加しますかね〜 プレイベ企画も面白そうね


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング