今日から迷宮フィーバーが始まったぞー

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング







今日の朝から始まりました迷宮フィーバー!ロンデは12時からと言ってるけどどっちなんw
プーちゃんいたし6時やろうと行ってみた





ちょうど倉庫のこやしになってたゴルスラコインがあったので、元気使って福の神ついでに行ってみたよ! 6万もらえてがっぽりです





プーちゃんもいたー!プレチケください

あと半裸パンツマスクがいるぞー!

バラモスカードだ!ロスターに行けとのことかなー 明日暗黒の魔人だったらロスター行けとのことだな!






てことでロスターではなくさぽで行ってみた 魔剣士魔剣士レンバトと言う回復ほぼなしパーティー 囮になって逃げながら戦ったら勝てたw 意外と行けるもんだなー










その後普通に迷宮周ってみたよー メタルフロアだ!メタスラだ!


あとゴールド5倍のラッキーエリアに来たからマッドルーパーから106Gもらえたよ!大金だー!







そして久々に見ましたつばきバッコスちゃん
めちゃくちゃ久々に見た気がするぞー





セクシーぱんちらだ!




とまぁぱさらんでなんやかんや迷宮遊んでみました たまったメタル消化したりとか、エビルプリースト周回したりとかするチャンス!


ちなみに4周程度じゃパンツマスク1回でした
またそのうちやろう〜


お盆休みはドラクエだー!


以上 たまにはぱさらんからでしたー


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング