ハウジング巡り アリアドネーさんち編 その5

シンクさんマイタウンとか同じ丁目のハウジングとかは2つまとめて記事にしたりするんですけどね 今回のこれはまとめた方がいいなと思いました これは同じ丁目にあるのを利用した面白いハウジング 素晴らしいです

タイトルは「王国国土植生研究所」
植物を研究する二人の研究所のハウジングです




f:id:shink0503:20220219141238j:plain

比較的シンプルなお庭の6番地



f:id:shink0503:20220219141323j:plain

おろろ?5番地も似たようなんですね




f:id:shink0503:20220219141359j:plain

簡素な客間のある植物たくさんの入り口




f:id:shink0503:20220219141438j:plain

こっちはクリスマスかな?ツリーが飾ってますね




f:id:shink0503:20220219141521j:plain

植物に対して研究する場所ですね なかなか忙しいご様子




f:id:shink0503:20220219141557j:plain

人形とか飾られてますね ちょっと落ち着いたのかな〜?



f:id:shink0503:20220219141650j:plain

ただただひたすら植物について研究する二人




f:id:shink0503:20220219141719j:plain

研究は進んだのか発展してきた気がしますね










f:id:shink0503:20220219141754j:plain

散らかった寝室 研究に没頭する彼と支える彼女 二人の研究はお互い支え合いながら着実に実を結んでいた…






















f:id:shink0503:20220219141902j:plain

今じゃ子供も出来て幸せな家庭に…








とまぁまさかの6番地→5番地で同じ場所の過去と現在を表現するという驚きの展開!!

乱雑に置かれた書類やらも綺麗に片付けられてたり、研究所内に子どものおもちゃがあったり、あ〜なるほどこの間にこんなことあったんかな〜 等の想像が膨らむ素晴らしいハウジング!!発想に超驚きでした!!

場所はグレン雪原11821-5.6
「王国国土植生研究所」
「パパとママと私の思い出」


6→5番地順で見るといいですよ!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング