ハウジング巡り アリアドネーさんち編その15

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング


さてこの丁目最後のお家 と言うかこれで一通りは巡ったかな? とりあえずここはヴェルサーチ・オン・ザ・フロアとのこと



なるほど うん なるほど…なるほど!
ジェルザークのマグマのあれですね!(違う)
よし中にゴーゴー!

(調べてみたらこの曲かな〜と↓ 洋楽知らんのよね すみません)






ほほー 曲のイメージで作ったのかオシャレな雰囲気ですな 曲聴きましたが訳では好きな女の子とイチャイチャな歌ですな




なるほど このベッドでジェルザークのマグマがなんたらかんたら(てきとう) 曲からハウジングのイメージが出るとかすごいですな




歌詞も暗くしてドアを閉めて〜とかなので雰囲気あっていいですね 




ハウジング的にはこの窓がすごい きちんと奥まで作ってるのもありますし




さり気なく通る列車のジオラマのある窓もありますし




あと何よりこれがすごい! かきわりに家具の明かりを合わせて夜景っぽい感じにしてます パッと見そういう家具なのかなと思ったら違ったと言う 


場所はアズラン農村16312-6
ヴェルサーチ・オン・ザ・フロア」

曲からインスパイアを受けて作ったハウジング
他の番地も見て回りましょ〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング