ハウジング40選 ガタラの家電屋さんを見に行きました!

さーてお次は家電屋さん あれだな ちょっとテレビ古いし見てみるのもいいかもね レッツゴー





f:id:shink0503:20220124163837j:plain

ここが噂の家電屋さんかー 車やバイクまで売ってるぞw もう家電屋どころじゃなくなんでもあるな


あムフフ本自販機もある!買うしかない!



f:id:shink0503:20220124163934j:plain

ちょっとそんなにじっと見つめられると恥ずかしいんですが… よし中に入ろう







f:id:shink0503:20220124164857j:plain


おおお!テレビだ! 大型テレビが販売されてる!映っているのは… おのれヒューザ!






f:id:shink0503:20220124164109j:plain

隣のは電子ピアノかな ふむ 大きさの割にはなかなかお安いお値段!





f:id:shink0503:20220124164145j:plain

パソコンもあるぞ!シンクさんパソコン全然わからんからなー なんでブログとか始めたんやw





f:id:shink0503:20220124164236j:plain

扇風機〜の横に掃除機か!そして洗濯機もあるぞ!しかも横入れ式だ!最新家電は助かるぞぉぉぉお





f:id:shink0503:20220124164420j:plain

レジもきっちり再現 家電を家具を使って再現するというハウジング いろいろ試行錯誤しながらやったんだろな〜というのが浮かびます これでいいかな いやこっちの方がそれっぽく見えるかな とかね ハウジングはそれが楽しい






さていろいろ家電見たしテレビ買って帰るかな



あっ


f:id:shink0503:20220124164632j:plain

買い物しようと街まで〜 で〜かけた〜ら〜
財布を〜忘れて〜 愉快〜なシン〜クさん






場所は ガタラ 水没遺跡7426-2
ガタラの家電屋さん





みんな!買い物行くときは財布忘れるなよぉ!






ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング