ハウジング40選  エキゾチックランプの店に行ってみました!

合間にバトエンして最下位連発だったから、ツアー再開をツアー最下位ってチムチャで言っちゃった☆

さて次はエキゾチックランプの店 砂漠の交易所をイメージしてるらしいですの



f:id:shink0503:20220122203015j:plain

うむ 入り口から砂漠な感じ



f:id:shink0503:20220122203036j:plain

店員はみんなドワお DWO! DWO!




f:id:shink0503:20220122203117j:plain

さーてアラビアンな入り口からおじゃましまーす どんな感じかな〜





f:id:shink0503:20220122203149j:plain

うおおおおぉぉぉお!! 大量のランプの明るさに囲まれた綺麗な空間! 他の見学者さんいたんだけど風景のためちょっと消させてもらってます すみません (と言うか他の40選の人をだったような〜 名前ないからなハウコン)






f:id:shink0503:20220122203346j:plain

撮影場所を上手くずらせば綺麗な写真が撮れますね これはすごい!



フィルターを変えることで同じ場所でも違って見えるのがいいですね



f:id:shink0503:20220122203521j:plain

これとか




f:id:shink0503:20220122203532j:plain

これとかいい感じ





そして1番地にも行くのがシンクさん 




f:id:shink0503:20220122203619j:plain

おお! これは図書館な感じのハウジング
11にもあった図書館ダンジョンみたいにも思えますね




f:id:shink0503:20220122203705j:plain

中も机とか綺麗に置かれて雰囲気も出てます





f:id:shink0503:20220122203736j:plain

はっ!これは伝説の「ムチムチオガ子先生のしびれうちレッスン」じゃないか!!!!
レンタル…  一冊くらいバレないか…
いやあかんか…   しょんぼり…
(実際はありません 残念)





さて気を取り直して3番地へ


f:id:shink0503:20220122203932j:plain
本がたくさんあるらしいのでこっちも図書館な感じですかね〜









f:id:shink0503:20220122204014j:plain


い〜や めちゃくちゃあるな本!!www
積まれた本とキャットタワー等を合わせて大量の本まみれの空間を表現 ここまで本があるならきっと他の伝説のムフフ本もあるかな




あっ








f:id:shink0503:20220122204147j:plain

ぐ、ぐぐ、ぐえー 本が倒れてきたー
誰かー たーすけてー









場所は マイタウン 4104-9663
エキゾチックランプの店



綺麗なランプとたくさんの本が楽しめるよ!





ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング