ぱさらんくんとシンクさん ナイト8連単当てたら100万G 前半

ぱ=「ぱさらん」 シ=「シンク」

ぱ「ぱさらんだよー ついに来たよアストルティアナイト」

シ「ヒューザはもう殿堂入りでいいと思います!おのれ全魚の敵うおおお うーっくっくっく」

ぱ「勝手に一人で笑ってるヤバい人だー さて、今回のメンバーはなかなかの混戦が予想されるねー」

シ「なるほどシンクさんがナイトになるか!」



f:id:shink0503:20220302184827j:plain

ぱ「無理やり座ってるけどまぁ初日のネタバレ対策になるし、誰が参戦かはちょっと開けてから書くねー ちなみにシンクさんは出てません」



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング








f:id:shink0503:20220302190908j:plain







ぱ「と言うことで参戦メンバーだけど、まずは去年上位のナジーン、ラグアス、ヒューザだね」

シ「ヒューザは(ry)」

ぱ「そして運営枠からはラダ・ガートさんとハクオウさんでしたー」

シ「ハクオウはハクオロって言っちゃう〜 ドワお参戦無かったかー」

ぱ「そして投票枠からはラウル、ファラス、ユシュカの3人でしたー」

シ「これはラダ・ガートさん惨敗の気配!!」

ぱ「歴代ナイトも入り混じった大混戦だー さー誰がナイトになるか そして8連単当てましょう」

シ「ヒントください!」

ぱ「まだ中間結果出てないからまだだよー なので中間結果出たら後半するよ」

シ「くっ! 完全なる予想しかないか… クイーンより難しいな!!」




てことでノーヒント8連単予想〜 中間結果出たらそれを元にもいちど予想します


1位ナジー
2位ハクオウ
3位ファラス
4位ラグアス
5位ラウル
6位ヒューザ
7位ユシュカ
8位ラダ・ガード



ぱ「ヒューザ可能な限り下の方と言う個人的希望混ざってる気がする〜」




さて一体誰が優勝するかわからない クイーンよりも難しいぞ!中間結果が楽しみだ〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング