プレイベ ワンドロアストルティア版に参加してきました!

今回で参加3回目のワンドロアストルティア
お絵描きプレイベですね 毎日フラッペさん描いてるとはいえデジタル絵は半年くらいだからなぁ 頑張って描いてみました


今回のペアはコハクさん 可愛いらしい女の子でした 女性はね!ボディラインが難しいのよ!わかりやすくいうとおちち難しいのよ!

でも頑張って描いてみたよ!









f:id:shink0503:20220305231639j:plain








まぁまぁ上手に描けた…はず!
もちろん他の絵描きのみなさんからしたらレベルは低いけど、じわじわうまくはなってると思いますね コツコツ頑張ろう



ちなみにモデルはこちら



f:id:shink0503:20220305231847j:plain

笑顔にしてみました 見ながら描かないと難しいけど、表情はいろいろ変えれるようになったかな〜



ちなみにコハクさんに描いてもらったシンクさんがコチラ





f:id:shink0503:20220305231957j:plain



なんと全身絵を描いてくれました!全身はなかなか難しいのですよ プクリポとかならまだしも、ウェディではなかなか ありがとうございます!




f:id:shink0503:20220305232143j:plain


毎週隔週で開催してるワンドロアストルティア版 次回は試験的に深夜帯でやるらしいですが、土曜夜はチムメンたちとゲームしたりしてるからなぁ〜 月1でも参加していきますかね


詳しくことは #ワンドロアストルティア版 にて!他の方の作品も見れるよ〜

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング