ハウジング巡り ぱーくさんち編その3

そして最後は3番地へ 3番地は木工家具ショールームとのこと 木工はサブもしてないから全然わからんなー まぁ職人自体そんなにだけど




f:id:shink0503:20220304135502j:plain

広いスペースのある課金のお家だったかな 下に広く3階建てになってる記憶ですな 




f:id:shink0503:20220304135628j:plain

中に入るとおお!なるほどデパートみたいに実物を見ながら買い物が出来るといった感じですね 広いスペースが観覧にちょうどいい




f:id:shink0503:20220304141102j:plain



たくさん並ぶテーブルの数々 これ全部木工家具なのかー 木工してないから新鮮やの



f:id:shink0503:20220304135835j:plain

パーティ机やらタンスやら 向きを変えたり他の家具と合わせたりして新たな家具をつくる人多いですし、実物見学はいいかもですな





f:id:shink0503:20220304140048j:plain

木工職人は作れる家具の種類が豊富だからたくさんありますね



f:id:shink0503:20220304135742j:plain

机の他にタンスやらイスやらベッドやら 機能のある家具は大体木工なんですなー



f:id:shink0503:20220304140229j:plain

全体を見ながらお客様こちらの商品はいかがですか?今ならお安くなっております 等接客するのかな! 人たくさんいたらデパート風の写真も撮れますね




f:id:shink0503:20220304140354j:plain

と言うか驚いたのはこの「水晶」家具も木工!? これ木造なん!? 道具鍛冶とか思ってたがこれも削ってるんか!



f:id:shink0503:20220304140508j:plain

あとブロックも木工なんか!これ木造ブロックに塗装して完成してるのか! 木造だから湿度に弱くて家具になるんだな!庭具だと雨で腐るからな!(違う)




f:id:shink0503:20220304140621j:plain

つまりこの販売員プクリポも木造と言うことか…!!木製人形に魂を移植させてまるで本物そっくりな人造プクリポに…! 木工レベルが上がるとそこまで出来るのか…!(違う)


さて一通り見ましたがそれぞれ違うコンセプトでハウジングされてますし、プレイスペースとしてイベントや写真撮影に面白いと思いましたね



f:id:shink0503:20220304140849j:plain

個人的にこの畑とかも面白いかなと 写真ネタに使えそうですしいいですね


場所はマイタウン7908-3417
「プレイスペースぱーく」

面白いプレイスペース見に行きましょう!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング