ぱさらんくんとシンクさん ナイト当てたら100万G 後半


f:id:shink0503:20220309123356j:plain



ぱ=ぱさらん シ=シンク


ぱ「ぱさらんだよー さてナイトも中間結果が発表されたねー」

シ「なんでヒューザこんなに上位なんだ!なぜだなぜだ!」

ぱ「メインウェディは第一印象最悪だからねー 他の種族の人からしたらその印象ないからイケメンなのかな さて気になる中間結果はこちらー」






f:id:shink0503:20220309123913j:plain



ぱ「上位三人は去年と一緒と言う 4位のユシュカが頑張ってる感じかなぁ」

シ「もうヒューザ抜いてニコロイ王入れようぜ!」

は「最初期の無理やりエルフ枠だー ハクオウもうちょい人気出るかな思ったけど、まだそこまで進めてないって人が多いのかなー」

シ「ファラスは素材屋で頑張ってるんだけどねー」

ぱ「ちょい前にちょっとバズったやつだー さて中間結果が出たので今度こそきちんとした予想を立ててもらうよー」


シ「うぬぬぬ よし!これだ!」



1位ナジー
2位ラグアス王子
3位ヒューザ
4位ユシュカ
5位ファラス
6位ハクオウ
7位ラウル
8位ラダ・ガート





正直5位以降はわからんし、ヒューザ以外なら…!と言う人の票でいろいろズレるかもしれない!


いったい誰が優勝するのか!そしてシンクさんの100万の結果は…! 続報を待て…!!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング