チムイベ 福魔王2023をしました!

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング


チムイベとしては毎年恒例になってます福男 今回は魔界を舞台に福魔王決定戦を行いましたよ

ちなみに福男とは毎年1月10日に兵庫の西宮神社で行われてる実際にある競争です シンクさんもリアルに参加してきましたよ〜 くじ外れて一般参加でしたが!w








今回のルートはファラザード城入口から大審問へ行くルート! 速度足、ドルボードは使用可能です ロード読み込みの差が少なからずあるので、「大審問のどこかにいるシンクさんにいいね」というルール 1位が有利だけど必ず勝つとは限らないし、遅れた人が挽回する可能性もあり はてさてどうなるか!








という訳でゴール地点で待機!













…はい チムチャはあるけどね 実質数分ただただ待機するだけです!w 写真も撮れないしね!w















そして結果は〜







ばばん! 隠れちゃってるけどタクミさんの優勝! その後はばるとんとりべるんが順に到着 
りべるんは遅れて来たけど諦めずに走ったことで3位入賞しました〜!





なぜか並ぶサボテンダーたち











入賞した3人には賞金とふくびき景品とかの粗品をあげました 大審問1位だったけどシンクさん見つけれずだったぷにゅるさんにも残念賞粗品をあげたりしました





こうして福魔王2023も無事に終わったのですが…!



氷「なるほど逆走ですね!」





撮影係をしてくれたフラッペさんが走りたいとのことで逆走パターンをすることに!





という訳で大審問→ファラザードへの福魔王逆走開始! ファラザードへ移動して待つシンクさん 暇です








カニとじゃんけんしていたところに1番に来たのは…フラッペさん! ぷにゅるさんまた1番に来てたけどすぐ見つけれずw

その後はばるとんりべるんと続き、またも2位3位が同じという驚きの展開w







2回目の競争なので賞金はないですが、今度こそ福魔王は終了 次回あたりは天界で福天使とかでも良さげかな〜 毎年恒例福男女チムイベ また来年をお楽しみに〜






ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング


























ちなみに チーム1のお金持ちの某財閥さんから優勝商品届いてたんですけどね タクミさん郵便いっぱいだったので、代わりに入賞したわけでもないれいぜろちゃんに送りました 財閥さん希望でもあるから大丈夫★









ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング