ハウジング巡り モリチュアさんち編その3

さて最後に来たのは第二支部 入り口の時点で神秘的 カラフルランタンと草木の他、黒スクリーンで不思議な感じに



f:id:shink0503:20220306171632j:plain

そしてさり気なくいるのが…



f:id:shink0503:20220306171655j:plain

FFキャラたちを見つめるピンモー 何故ゴーレムがFFに出てモーモンじゃないんだ… フワフワして可愛いのに…!!


さて中におじゃましまーす



f:id:shink0503:20220306171809j:plain

おお!今度は竜族のベッドとオルゴールを使ったより田舎の雰囲気に! オルゴールはそのままジオラマに使えますね




f:id:shink0503:20220306171859j:plain

竜族ベッドが稲穂っぽく見えるし、羊がまた可愛らしい 田舎のちいさな村のさらに奥にある家に見えますな



f:id:shink0503:20220306172112j:plain

橋の向こうに見える小さな家に一人の少年が暮らしていました モンスターもいない平和なこの村で、少年は毎日退屈な生活をしていました



f:id:shink0503:20220306172220j:plain

そんなある日、迷い込んできたスライムに出会い意気投合 モンスターと言う未知の存在に出会った彼は世界を見てみたいと思い始めました




f:id:shink0503:20220306172349j:plain

「スラリン 俺はこの村を出て旅に出ようと思う お前も一緒に行かないか?」













「いや〜 わしあちこち旅してきたんやけどさ〜 もうどこいってもえらい目におうてきたから、ここらで悠々自適に暮らしたいおもうねんけど 行かなあかん? あかん? ほな仕方ないな〜 つきおうたろうやないか〜」




こうして少年とスライムの旅が始まった













f:id:shink0503:20220306173518j:plain




ス ラ イ ム の 癖 が す ご い !!





場所はオルフェアフラワー16996-5
ジオラマ研究所第二支部


1.4.5番地がジオラマ研究所支部だから見て回りましょ〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング