ハウジング巡り イナさんち編その6

さてハウジングよりスタッフの名前の方が人気のイナさんち オープンハウスで新作公開されてるとのことで、さっそく見に行きました 1番地はその3で紹介した遊郭のままなので2番地へ

↓その3
https://shink0503.hatenablog.com/entry/2022/02/11/161734


f:id:shink0503:20220307202724j:plain

海が見える景色の家とのこと 感想や畑があると喜ぶとのことなので、スタッフの名前がいいねとコメント書いてめちゃくちゃふん撒いてきました!(言い方)




f:id:shink0503:20220307202921j:plain

庭ではナジーンとユシュカがそうめん娘を守ってました 魚はいらん魚はいらん…!

さておじゃましまーす



f:id:shink0503:20220307203049j:plain

おお!いきなり見える青空!窓の向こう一面に広がる青空と海!綺麗ですな〜




f:id:shink0503:20220307203217j:plain

お部屋の中もきちんとされてます



f:id:shink0503:20220307203241j:plain

ステンドグラスの光を浴びるロボ 数百年砂漠開拓してたんかなー




f:id:shink0503:20220307203325j:plain

ミニユシュカと見渡す青い海 カモメも飛んで綺麗に見えますね〜



f:id:shink0503:20220307203413j:plain

反対側は帆船と陸地が見えますね 白シルエットを使った帆船いいですね



f:id:shink0503:20220307203540j:plain

より近くで見てみた かきわりと天井と帆船にカモメで綺麗な海に見えますね 微妙に細かい境目見えちゃうので、長さ大きさ変えれる天井500円で追加販売しましょうよショップさん




f:id:shink0503:20220307203758j:plain

灯台もいいですね〜 さり気なく灯台の光の先をキラキラにしてる辺りが細かいですな



f:id:shink0503:20220307203909j:plain

おもちゃの家具とシルエットで作った帆船に、おもちゃの雪の木で水しぶきも表現されてます



f:id:shink0503:20220307204004j:plain

ジオラマ系は細かい作業の繰り返しになりますからなかなか難しい 時間とお金がなくなりますからな〜


場所はマイタウン 8824-3212
「雪月花の里」


30日までオープンハウスにしてるそうなので見に行きましょう〜 スタッフの名前面白いよ


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング