ハウジング巡り ヒロアキさんち編 その1

ツイッターで許可もらって見にいきましたヒロアキさんち 家の方も見ましたがお庭も良かったのでそっちをまとめてみました




f:id:shink0503:20220310131653j:plain

入り口からさくら満開のお花見な様子 マイタウン名の桜舞う和風庭園の名の通り、たくさんの桜と屋台があります もうすぐ花見の季節だしね ちょうどいい



f:id:shink0503:20220310131818j:plain

スタッフやコンシェルジュをお客や店員さんとして表現していいですね〜 奥に見えるお城もいいです




f:id:shink0503:20220310131924j:plain

馬ドルボードもぴったし 馬がいるからちょっと昔の花見なのかなとか思っちゃいますね




f:id:shink0503:20220310132035j:plain

お堀の中に咲く桜! そしておのれヒューザ!
そうめんをめちゃくちゃ注文して大丈夫だよ!




f:id:shink0503:20220310132142j:plain

全体的に撮ってみた これはお祭りというより昔の城下町といった感じがしてきましたな 春になって暖かくなって みんな外に出て買い物して みたいな



f:id:shink0503:20220310132308j:plain

屋台が綺麗に並ぶと雰囲気があっていいですね〜 和風庭園と言うのがぴったし




f:id:shink0503:20220310132402j:plain

上から撮ってみた マイタウンの風景も調整出来るから綺麗な景色でいいですね 太陽の光が上手く撮れたと思います




f:id:shink0503:20220310132545j:plain

屋台もいいですが、2番地横のこの自然の風景もいいですよ〜 桜とお花が合わさって春らしさ全開です


場所はマイタウン 7948-2942
桜舞う和風庭園

お家はその2に続く〜

庭だけで1記事出来たわー


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング