ぱさらんくんとシンクさん ナイト8連単当てたら100万G 結果発表〜

シ=シンク ぱ=ぱさらん



f:id:shink0503:20220312114423j:plain





ぱ「さてついに結果出ましたナイト総選挙結果発表〜 はたして誰が1位なのか!」

シ「ヒューザが1位じゃなかったら誰でも良し!!」

ぱ「そう思ってる人けっこういそう 最高に推す人と最高にアンチな人がいるヒューザ では結果じゃじゃん!」






※一応ネタバレなのでご注意を

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング

















f:id:shink0503:20220312122037j:plain







ぱ「なんと!ラグアス王子が1位でした〜 クイーンと合わせてプクがダブル優勝!」

シ「ヒューザじゃなければ良し!」

ぱ「ちなみに票数はこんな感じ」





f:id:shink0503:20220312122009j:plain



ぱ「圧倒的票数〜 234位はまぁ横並びで567位もそこまで差がない感じ ユシュカが最後の最後に頑張った感じですな〜」

シ「ハクオウが最下位…!?やはりエルフは勝てぬのか!」


ぱ「ちなみにシンクさんの予想はこうだったね」


1位ナジー
2位ラグアス
3位ヒューザ
4位ユシュカ
5位ファラス
6位ハクオウ
7位ラウル
8位ラダ・ガート




ぱ「ほぼほぼ当たってないね!!www」


シ「いや今回はクイーンより難しすぎるやろぉ!! ああっ!今回もフラッペさんに100万G渡すしかないか…」






f:id:shink0503:20220312123032j:plain





てことで送りました






f:id:shink0503:20220312123048j:plain




フラッペ「計画通り…!」








ちなみにしぐさもらえますのでお忘れなく〜



f:id:shink0503:20220312123122j:plain



f:id:shink0503:20220312123129j:plain




コーヒーブレイク!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング