アスコンプリンスが始まったぞー

ツイッターを見ると募集開始と共にじゃんじゃか出てくるすごい作品 いやーシンクさんも割と自信はあったがなかなかレベルの高い戦いになるな〜と思いましたね いやまぁ戦いと言う表現もどうかなと思うがw

てことでとりあえずシンクさんの撮った作品を紹介




f:id:shink0503:20220311124905j:plain

まずシンクさん こちらドレア自体は割とすぐ考えたんだけどね 写真は何度かパシャパシャ撮り直しましたわ とりあえずコンサートやってる感じにしました シルエットはハウジング巡りで覚えたスキル まぁまぁいいの撮れたんじゃないかなーとは思ってます


ちなみに撮り直し前はこちら↓


f:id:shink0503:20220311125155j:plain

自分でも悪くはないがどうかな〜思ってフラッペさんに聞いてみたら、「スライドは行くやろうが本戦は落ちるな これだから素人は」(要約)と言われたのでいろいろ修正しまくり上の作品になりました



f:id:shink0503:20220311125337j:plain

「そこまで言ってねーよ!」







そしてぱさらんはこちら


f:id:shink0503:20220311125412j:plain

月を見ながら乾杯! 

見ての通り花札を表現してみました ネタ自体は被ることは無いと思うけど写真クオリティが不安なことを呟いたところ、ミツミさんよりアドバイスをいただき上の作品に なかなか良く出来たかなとは思ってます

酒がひっかかるかな〜と不安で仕方なかったので乾杯に まあこれでヨシ!




あとかぴはこれ



f:id:shink0503:20220311125753j:plain

ただこの衣装になりたかっただけ ただそれだけ 動かない石像です ネタ枠 



さーて始まりましたぞアスコンプリンス!
すごい作品がどんどん出てくるぞ〜 見てるだけでも楽しいぞ!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング