フェスタインフェルノが開いてるぞー

期間は14日のお昼まで!土日でやっときましょ
今回のボスはデルメゼさん 現在最強モンスター言われるレベルのボスさん シンクさんサイバイマンまではしてたけど、この辺からエンドコンテンツあんましなくなったからな〜 




f:id:shink0503:20220312125732j:plain

同盟かつ行ったことないからとりあえず天地で行ってみた あとから知ったけど属性攻撃耐性強いのね!w まぁ同盟だから何とかはなる




f:id:shink0503:20220312125841j:plain

カロン召喚して攻撃して蘇生してました
どうやらブレスが強いから、ブレス耐性もりもりの物理が良さそう バトマス強化されたら倒しやすくなるんかなー




f:id:shink0503:20220312130017j:plain

この黒いたまにデルメゼの攻撃当たったら範囲攻撃されるのか!こいつ強さ1よね 17分かかったんですが強すぎませんかw




まぁうちのチームの最強主婦なら楽勝なんだろうけどな!(これ言いたかっただけ)



f:id:shink0503:20220312130147j:plain



同盟でボス行けるのいいね〜 楽しいです

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング