ハウジング巡り ヒロアキさんち編 その2

さてお家の方に行ってみました 2番地は閉まってたので1番地へ〜



f:id:shink0503:20220310135538j:plain

入り口が豪華だったので家の周りはシンプルに
大正浪漫館とのこと おじゃましまーす




f:id:shink0503:20220310135610j:plain

おお 入って見えるは宴会場のようなスペース!



f:id:shink0503:20220310135737j:plain

均一に並べられた壁に飾りが綺麗な宴会場ですなこれは



f:id:shink0503:20220310140132j:plain

結婚式場にも見えてきたな 和風に見せて料理とかにちょっと洋が入ってるのも面白い




f:id:shink0503:20220310140238j:plain

個人的に面白いなと思ったのがこの傘 ウェディ女子は傘を斜めに持つので、ウェディ人形に持たすとこうして柄が正面に来るんですよね アプデ後はスタッフにも持たせれるので、大量の傘まみれもできるのかな




f:id:shink0503:20220310140432j:plain

こっちのグラスがあるとこにもさり気なく傘あったり ドールの持ち方や立ち方でいろんな表現方法が出来るからね ポーズ書も増やして欲しいものですな 優先順位はまぁ低そうだが




f:id:shink0503:20220310140659j:plain

全体的に撮ってみた プレイベとかで何か披露するのも面白いかもですね 落語とか漫才とか!




f:id:shink0503:20220310140815j:plain

やっぱり傘の使い方が上手いなぁ〜と思いますね 傘の種類が増えれば増えるほど面白そう


場所はマイタウン 7948-2942 1番地
大正浪漫館「牡丹」

傘の使い方がオシャレなハウジング

その3へ続く〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング