最近のお絵描きコレクション その5

時々描いてますお絵描きコレクション アプデ後はそんな暇しばらく無さそうなので今のうちにちょっとまとめてみた 

f:id:shink0503:20220315154641j:plain

本人から上手くなったですよ言われたにゃにゃん そうなんかなー あんま自覚ないがの




f:id:shink0503:20220315154806j:plain

アスコンイラストで描いたフルーラさん 思えばこれ一ヶ月くらい前なんやな 長いことまとめてなかったな





f:id:shink0503:20220315154951j:plain

ワンドロアストルティア版で描いたにゃにゃまるさん シンクさんの絵がうますぎて驚いたの覚えてるな ローリングアイコンにしたいがパスワード忘れたからなぁ




f:id:shink0503:20220315155120j:plain


全自動アヘり機のたぉぱぃぱぃさん マジであへる5秒前 アルミラージ像と空気イスで出来ますぞ!




f:id:shink0503:20220315155222j:plain


そしてワンドロアストルティア版で描いたコハクさん このワンドロが練習兼勉強になるのかな




f:id:shink0503:20220315155348j:plain


そして描き直したアキさん いやーなんか違うな思ったらメガネないわ 赤メガネ描き忘れとるな!別人だな!



また時間出来たらなんかいろいろ描こうかなー


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング