ハウジング巡り ゆうりさんち編

アキさんち見たついでにうちのチームの主婦四天王の1人 永遠の17歳主婦ゆうりさんちを見に行ってみた いろいろ気になる?もう9年言い続けてます!w

さてどんな家かなー リアル女子(主婦)のお家だからなー 可愛いのかなー



f:id:shink0503:20220215115316j:plain


入り口はバレンタイン像とか置きつつも整えられてる感じ ゴーレムが守ってるぞ!




f:id:shink0503:20220215115425j:plain

庭の奥には歴代ナイトに囲まれる空間!乙女の夢ですな




f:id:shink0503:20220215115545j:plain

中に入るとほほー イベント家具等もチラホラ見えますがソファや仕切りなど綺麗に並べられてますね 



f:id:shink0503:20220215115718j:plain

ちょっと奥に行くと台所が 魔女の壺の台所が!w イベント家具等が多いですが、その中で並べ方を揃えたりすることで面白い空間に



f:id:shink0503:20220215115854j:plain

端にあったナスナスナッスーエリアとかも面白いw





f:id:shink0503:20220215115922j:plain

2階に行くとブルーナポレオンを見つめる人々!!ww 水槽周りに像を並べるとか面白い発想ですな




f:id:shink0503:20220215120043j:plain

イカを見つめるラグアス王子とリルチュラも面白いw イベント家具等今手持ちにある家具で面白く表現してるハウジングでした


ついでに過去に描いたゆうりさん貼っとこ


f:id:shink0503:20220215120213j:plain


これデジタル描き始めた最初の頃だから今ならも少し上手いかなぁ いや先月の作品なんだけどね


場所はジュレットうるわしの浜辺12081-5

ハウジングは見るだけでも楽しいの

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング