ハウジング巡り ギタコさんち編 その1

ツイッターでお見かけして見学してきましたギタコさんち まずはジュレットに行ってきました



f:id:shink0503:20220314082816j:plain

太陽と暮らす白い家とのことで、コンシェルジュ曰くブラウニストなのに白と青の家だったと
無課金で作ってるようなので、ドラクエ内ゴールドで出来るみたいですな



f:id:shink0503:20220314083009j:plain

海を見ながら過ごせる庭っていいですなー マイタウンもいいけど、こういう背景のために白亜がいいって人もいるでしょうしね

さておじゃましまーす





f:id:shink0503:20220314083137j:plain

おお!青と白を基調にした綺麗なお家ですな 
太陽の光がこれまた綺麗な感じ




f:id:shink0503:20220314083448j:plain

外の海を見ながら食べる食事 いや〜趣きがあっていいですな



f:id:shink0503:20220314083538j:plain

しっかりと洗面所も完備 生活感のあるのがよいですね




f:id:shink0503:20220314083656j:plain

リビングも綺麗に整えられてオシャレな感じ たくさんの本を読みながらまったりしたりね




f:id:shink0503:20220314083811j:plain

寝室もキレイですな 海の近くで猫とゴロゴロ過ごせるとか至福ですやん




f:id:shink0503:20220314083949j:plain

太陽光を浴びながらのブレイクタイム これ無課金で作ったらしいので、やはりハウジングはその人の腕次第ですな 課金せずとも綺麗なお家は出来るのですぞ!


場所はジュレット白亜16619-4
「太陽と暮らす白い家」


ジュレットらしい綺麗なお家見に行きましょう!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング