新防具性能速報〜

きました新防具 とりあえずセット効果紹介



f:id:shink0503:20220317112411j:plain

鎧は攻撃型ですな 魔剣士なら買い替えもいいかもですが前のままでもいいようなー 会心使うボスなら使い分けかな




f:id:shink0503:20220317112547j:plain

武闘家系はみかわしアップにチャージアップ バトマスなら前のが良さそう 無双強くなったしね 鳥人さんが物理型だったら買い替えの余地あり




f:id:shink0503:20220317112720j:plain

盗賊系は必殺と状態異常アップ バイシオンも地味にいいね 魔法戦士は前のはやよみがいいかもだけど、盗賊なら良さげ




f:id:shink0503:20220317112938j:plain

旅芸人系は聖女や呪文減7% 時々チャージとなかなか 呪文減増えてるからレンジャーやスパでガチ勢なら買い替えかなぁ 耐久型ですね




f:id:shink0503:20220317113211j:plain

そしてローブはブレス呪文耐性に速度アップ!
僧侶メインなら買い替え必須クラスですな これはいいのそのうち買うかな!



今回はローブ系がかなり良さげ 他も装備次第では買い替えするのも手ですな シンクさん風のマント脱ぐことはしばらく無さそうだな!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング