チュンメルさん主催 エレベーターで笑ったら負け集会に参加して来ました!

ちょいちょい参加してるチュンメルさんの個性的なプレイベ 今回はエレベーターで笑ったら負け集会と言う、いわゆるお笑い一発ネタプレイベに参加して来ました!



f:id:shink0503:20220320233234j:plain

こういうイベントは出る側が好きなんでちょいちょい混ざりますわ〜




f:id:shink0503:20220320233312j:plain

出る側なので横からの写真w



f:id:shink0503:20220320233342j:plain

ネタもみんな個性的で、一言ぽーんと言って笑わせるネタもあれば、面白雑学とか閉まるのをネタにしたりとかいろいろ




f:id:shink0503:20220320233456j:plain

チャットのゆっくり具合や飛び入り参加とかもあってグダグダのゆるゆるのダラダラプレイベ



f:id:shink0503:20220320233532j:plain

いやこういうゆる〜いプレイベもこれはこれで楽しいですしね




f:id:shink0503:20220320233559j:plain

ちなみにシンクさんはお見送り芸人シンク参加しましたぜ

サポート仲間忘れて試練行く人好き!!





f:id:shink0503:20220320233645j:plain

どうしても仕事の都合から土日夜くらいしか参加出来ないからな〜 出来る限りは参加したいものですな ゆるゆるイベントも楽しいです


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング