今週のトップ10掲示板に載りました!

時々応募してるまちかど掲示板 今週のトップ10掲示板の4位にサブのぱさらんが載りました〜





f:id:shink0503:20220403175422j:plain




トップ10は日曜〜土曜のいいねが多い作品が載りますからね 面白いの思いついたら応募してみましょう


ちなみに先週のおひねりとして約70万Gいただきました





f:id:shink0503:20220403175435j:plain



何位だっけ?w 7位くらいだったかな おひねりいいねしてくださった方々ありがとうございます! これもちろん順位が高いほどおひねりは増えますし、1位は1000万程行くこともありますので1位目指して応募しましょう!

ちなみに変に組織票とかしてもみんなちゃんと見てるから、微妙な作品だとおひねりいいね少ないからね 

あとぱさらんの筋肉あらくれは真グランゼドーラの酒場前辺りにいます タイミング上手く撮っただけ 簡単よ!


ちなみに1位のチュンメルさんはよくプレイベ開催してくれますので、お暇あれば参加してくださいな 面白いよ





f:id:shink0503:20220403175448j:plain



カマキリ!香川○之や!








f:id:shink0503:20220403175459j:plain







f:id:shink0503:20220403175510j:plain




6位と2位の作品はフレのトビエイさんの作品です ゴーレム縮小を上手く使った2コマ漫画
ちょくちょく掲示板応募されてるので、時々見てねー



掲示板はツイッターとかで宣伝してる人いますし、見て驚きの作品等もよくあります 気軽に応募出来るので、試しにやってみましょー


あっ宝箱重なりは毎週のようにあるから微妙扱いなるよ!面白いけどね!毎週のようにあるのよ!w


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング