最近のお絵描きコレクション その6

時々イラスト描いてるシンクさん そこそこ描いてたのでまとめてみた



チムメンのゆうりさんをもっかいしっかり描いてみた


描いたの3月15日
前のやつ↓ 1月10日



たしかにレベルアップしてるな!




同じくチムメンのチラさんも描いてみた これはサササッと描いてるからそこまで




魔勇者アンルシアも描いてみた ライバルズでよく使ってました

前のアンルシアと比べたらさすがにレベルアップ感じるな↓

たぶん最初に描いたやつ




そしてしるしちゃん ツイッターでカエデちゃん描いてもらったので描いてみた 




いいですか落ち着いて聞いてください
今日からあなたはしるしガチ勢です



ちなみに描いてもらったカエデちゃん↓




かわいい!





ちょいちょいハウジングでお世話なってますティラミス姉さんも描いてみた 夜も寝ないで昼寝してえっちなす読んで勉強




えっちなす?これですよ





そしてチムメンのライさん 可愛いエル男くん
声はこの想像の60倍低いよ!オレンジャイ!



















紫に染めるしかない♡



またいろいろ絵を描いていくんだ〜


ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストXランキング