アスコンセット巡り+ハウジング巡り 志庵さんち編

アスコンセット巡り ツイッターとかで公開してる人は大丈夫だろうと言う判断に至り、順にいろいろ巡ることにしました まずはコメントくださった志庵さんちに サブのマサムネさんちぽいかな



可愛らしいプクリポ これは見に行かねばと





いらっしゃいませ… この食べるとシャッキリなレタスやまんまるなポテェトとかいかがですか… ヌフフフフ





怪しさ抜群だな!




アスコンセットはプクリポや像たちがキレイに並べられたバザーになってました お店らしくていいね




そしてここまで来たなら巡らねばとお家の方にもおじゃましました 




おお!たくさんの本棚に囲まれながら販売されるフライパン! タウン名の通りフライパンたくさん販売されてました



奥には受付のお姉さんがいたりと可愛らしい




横には汽車もありました 子供も大喜び

ベロニカ「子供じゃないわよ!」




2階に向かう階段とかにも本棚がたくさん いやー読書好きなんですね




そして奥にはコンシェルジュが語っていたご神体が!ご神体こと女神様だ!女神リゼロッタ!



近くにはご神体に捧げるお供えを作る女子たち

女子たち… うん普通に違和感なく混ざってる


せっかく来たのだし拝んどこう なむなむ

不審者撃退レーザーは…無かった安心!



場所はマイタウン3494-4192
フライパン御殿 1番地

長くなったので3番地はその2へ続く〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング