今日は10の日ですよ〜

よく忘れる10の日 今月はルームメンバー募集とのこと!







f:id:shink0503:20220310145212j:plain





チームと違って掛け持ち出来るからいくつかのルームに入れるのよね 単純にチャット楽しむルームや強敵と戦う人と集まったルームとかね

シンクさんもチムメンとのルームに入ってますし、ドラクエ以外のゲームする時の連絡ツールに使ってたりもしてますな




f:id:shink0503:20220310145139j:plain


ルームに入りたい人はカメレオン傘を持ち、ルームの募集をしたい人は看板を持ちます 自分のスタイルに合ったルームに入ると楽しいでしょうね〜


ただ入る人も募集する人も仲良くしましょうね

ルームによっては変わったルールがあったりするかもしれないし、しっかり確認してから参加しましょう〜





f:id:shink0503:20220310145138j:plain

あと今日のクーちゃんはアズランですのでプレチケお忘れなく〜 迷宮でプーちゃんに会えばアンドレアルカードももらえるからね!




ルームは自分も入ってますが、ほぼ9年入ってるチームの中のルームです 長年の知り合いだから気楽なのもありますが、元チームの人とも喋れたりして楽しいですよ オンラインゲームならではの楽しみ方

知らない人との交流は楽しい反面、仲良くなるまでは言葉遣いやプライベート等気をつけないといけないですよ〜 仲良く楽しみましょう!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング