ハウジング巡り 志庵さんち編その4

そのまま2番地の方も見に行きました なんだか不安になる家だそうな はてさて一体…



f:id:shink0503:20220330133221j:plain


ぱっとみのお家は普通な感じですがねぇ 




f:id:shink0503:20220330133249j:plain

と思ったら庭のお墓に天使いたww 


まあおじゃましまーす




f:id:shink0503:20220330133326j:plain


うーん普通なお家がしますけどなぁ にゃんこやたら窓カリカリしてるけど猫あるあるだな




f:id:shink0503:20220330133411j:plain

おお!綺麗なジオラマも!夜空に夕日かな〜 燃えてる?いや〜まさかあっはっは




f:id:shink0503:20220330133501j:plain

和風な普通のお家ですねぇ 鏡からお化け出るとか思ってたけどね〜




f:id:shink0503:20220330133540j:plain

せっかく暖炉あるんだしお茶飲みますかな〜
いや〜よく燃えて暖かいね




f:id:shink0503:20220330133636j:plain

可愛いプクリポコンシェルジュ いやー可愛いプクリポですね どう見てもプクリポ




f:id:shink0503:20220330133710j:plain

不安になるとか言ってたけど普通だな〜 タンス漁ったりしても大丈夫かな〜



f:id:shink0503:20220330133748j:plain

古めかしいから座敷わらしとかいるかな思ってたけど普通だな〜 まさかいないよね〜




f:id:shink0503:20220330133827j:plain


メレアーデもおこたで寝ちゃってるね また猫がどっか見てるけど猫あるあるだからね




f:id:shink0503:20220330133937j:plain

おーっと!お風呂失礼!(ぱしゃり)




ん?毎回写真に変な影とかが写ってる?まさかまさかw


気づいてないだけ?何のことやらwww


場所はガタラ古代1587-2
「なんだか不安になる家」

不安になる言われてたけど普通ですね〜
えっ背後になんかいる?まさか〜






   ま   さ    か    ね  ?




ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストXランキング