プレイベ アスコン交流会に参加してきました!

メイアさん主催アスコン交流会に参加してきました!アノレテアさんの長靴釣りに参加してたから、サブぱさらんを事前に待機させて即参加!



プクリポは前の方に並べて楽ね〜 普段魚だから後ろに並ぶ癖がついてますわ




まずはみんなで集合写真!実際はもっとたくさんいるけど表示制限がががが その後はバラバラになって撮ったりしました



ウルトラなんたらスーパーアッパー!毎回すごい作品撮られるタカアキさん ハウコン見に行きましたよ



パンダだ!パンダ!笹食ってる場合じゃねぇ!
写真取らねば!ぱしゃりぱしゃり
王子もいいね!



水もしたたるいい男 プクリポに合わせてしゃがんでくれました いい男!




たくさんに混ざったりもしたり プクリポは混ざりやすい!可愛いからね



コーラちゃんらともぱしゃりぱしゃり


この辺で気づいたら30分 よしメインのシンクさんで参加だと急いで移動〜




まずはアスコン写真らしくコンサートしてみたり ノリよく混ざってくる人もチラホラ アンドーナツ博士!



インパクト抜群のロケット!今回ドワおのレベルが高いのなんの




11時にはいったん集合写真 これでも半分以下 いっぱい集まってますな〜





アスコンセット巡りで見てきましたゆたかさん
温泉良かったですぞ!




そんな時に主催のメイアさんに声をかけられたり みんなの作品見てるんでしょうな〜 自分もたくさん見てるけど全ては覚えきれない!




ソウラ勢の方々とも出会ったり 最近は座談会行けてないからな〜 単行本ももうすぐ販売よ




アスコン衣装じゃないけど個性的な集まりに個性的な衣装で混ざってみたり 



あんまり人見知りしないから割とズカズカ入っちゃったりしたけど大丈夫かな? みんな優しいから大丈夫でしょう! たぶん!



30日の結果発表が楽しみだ〜 この参加者の中から誰か100選に入るかな!


オチはもちろんらぐっちょさんを〜





上手に焼きました〜★



ブログランキング参加してます!



ドラゴンクエストXランキング