アスコンセット巡り 志庵さんち編その3

ついにアスコン100選が公開されましたぞー
そんな中に入った志庵さんのサブ、ヲイモさんのアスコンセット見に行きました


f:id:shink0503:20220330131121j:plain



f:id:shink0503:20220330131130j:plain

ちなみに元々行くつもりだったので100選入ったから行ったとかではありません 100選やスライド関係なくアスコンセットは見に行くつもりです



f:id:shink0503:20220330131319j:plain

てことで見に行きました ちょっとアスコン応援でテンション上がってたからね 落ち着こう



f:id:shink0503:20220330131351j:plain



キャー!!可愛いエル子ンシェルジュだ!(落ち着け)




f:id:shink0503:20220330131429j:plain

ウルタ王女膝枕だ!(落ち着け)









f:id:shink0503:20220330131453j:plain

はぁはぁ… さてお家に入って奥に進むとありましたアスコンセット 地下闘技場とのことで柵の向こうから観客が見てる中戦う感じになってますね シルエットで観客あらわしてます



f:id:shink0503:20220330131708j:plain

ちなみに写ってない周りもいろいろハウジングされてます スライム刺されてるぅ!





f:id:shink0503:20220330131758j:plain

悪役たちが優雅に食べながら見てるのもいいですね お金持ちの道楽みたいな



f:id:shink0503:20220330132031j:plain

ナラジアは一体何を…!じんめんじゅを改造か!?



場所はガタラ古代都市1587-4

アスコン100選に載ったアスコンセット!ぜひ見に行きましょう!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング