アスコンセット巡り ぺにれすさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング



f:id:shink0503:20220409155859j:plain

アスコン100選にも選ばれましたぺにれすさん 自分は4コマコンテストの作品がすごい記憶に残ってるんですけどね アスコンセット公開延長されてるってことで行ってきました




f:id:shink0503:20220409160017j:plain

いやぁぁぁあん♥ 囲まれてるぅ♥





f:id:shink0503:20220409160051j:plain

あと入口前には記念撮影スポットがあったので撮ってきました トロフィーだ!しびれくらげトロフィーだ!持ってるな!サブが シンクさんでも欲しい





f:id:shink0503:20220409160149j:plain

さて中におじゃますると、すぐ近くにアスコンセットが 撮影方法のドラキー見ながらそれっぽくパシャパシャ




f:id:shink0503:20220409160243j:plain



f:id:shink0503:20220409160248j:plain





うむ!魚だと難しい! と言うか衣装合わさないと無理だな!






f:id:shink0503:20220409160322j:plain

なぜならこの手…トーマ像の手だから!


いや〜これはすごい! アスコン写真の帽子押さえてる手が、実は像を使った別のものだったとは思わなかった 





f:id:shink0503:20220409160531j:plain


階段を使った遠近法ならまだ思いつきそうだけどこれはすごい この発想が100選に行くセンスかー 勉強になるな!



場所はマイタウン 5174-7076
ぺにのいる街 1番地


一週間の限定公開らしいから見に行くなら今のうちに!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング