アスコンセット巡り がドさんち編

こっちも元々行こうと思ってたアスコンセット
アスコン100選おめでとうございます!オタクの星ですな!



と言う訳で見てきましたアスコンセット



重要なのは中ですからね おじゃましまーす






ちなみにシンクさんも3年くらい前だったか、オタクでアスコン応募したりしてました ので似たような衣装あったり




と言う訳でアスコンセットでぱしゃり 魚だから高さ合わないぃ!!ww 




動きパルプンテらしいけどこれがなかなか難しい… いや魚だから高さ合わないのもあるとは思うけどぉ



失敗すると箱人間になるよ!面白いよ!




ちなみにこれすごいのがめちゃくちゃ遠近法を使った撮影なんですよね 遠くに飾ることで小さなフィギュアとかがたくさんあるように見えると言う技 さすがですな!




なので角度を変えるとこんな感じ ううむ 100選のるためにはいろいろ考えないとだめですな!




ちなみにこのサイン風の額縁は黒シルエットの影を上手く文字っぽく重ねてます これはすごい!





そして絵をサササッとだけど描いてみた
サササッと描いたからそんな上手くないけどね

 

場所はガタラ採掘現場7253-2

オタクなお家で写真撮ると面白いよ!



※追記
なんとがドさんがレンダーシアプリンスに!
おめでとうございます!








ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング