掲示板についてあれこれ書いてみた!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


先日掲示板に載せた作品がトップ10の5位に載りまして、おひねりで約700万もいただきました!ありがとうございます!



ちなみに作品はこちら↓



いつぞやのツイッターの告白選手権で撮った作品ですね 個人的にはそこそこな作品だと思ってるので5位なのは順当だと思ってますし、それ自体はいいのですよ




ただ最近は「1週間の1番上の作品」と「他の作品の中の上位3作品(上から2番目有利)」がトップ10掲示板に載るので、「大金払って1番上にしてさらにクオリティ高い作品」じゃないと1位にはなれません


1位はね おひねりで億超えるので大金払っても余裕で増えますから良いのです 2位3位もそこそこあります ただ5位だと700万、前回も1000万ほどだったのでなかなか厳しいですね〜

ちなみに1位の作品とおひねりはこちら↓
トビエイさんより許可もらい掲載!ありがとうございます〜








そして2位のルディーナさんの作品はこちら↓



おひねりは3000万ほどとのことです
情報提供ありがとうございました〜!





さて何を言いたいかと言うと、シンクさんラブレター作品載せるのに3600万払ったのでめっちゃ損したと言うことです★


まー自分でも出しすぎとは思ってはいるけどw






ちなみになんでこんなにぶっぱしたかと言うと、その前に出したカエデちゃんの作品1800万出して上から2番目だったので、とりあえず倍出したれ思ったからですw

こいつ↓

この作品、トップ10にも入らなかったので1800万そのまま無くなりました〜★


なので合計5400万出して700万の収入なので−4700万です



ちなみにルディーナさんは600万で1番上になって2位の3000万程らしいので、2400万の儲けですね






まーシンクさん元々ゴールドにあんま興味ないからいいんだけどね〜 いろいろ勉強になったし!

一応個人的な掲示板の予想としては

「1番上に載る金額は500万〜2000万」
掲示板に載るのに200万以上」
「ただしその日の金額によって差はかなり大きい」
「土日は激戦区でボーダーも高い」
「おひねり1位は1億、2位は3000万、3位は1500万前後、4位以下は1000万前後」



と言った感じでしょうか

大金払って作品載せて、上位に入ればおひねりガッポガッポ!!




…は嘘じゃないけどそれはトップ3入り以上くらいの話!1番上に入ってさらにその激戦区を突破した人に限る話だ!


逆に自分のこの作品はとても良いと思うなら応募するのも手!!何事もチャレンジですぞ!


勝てばガッポガッポの負ければションボリ!この戦いは面白いな〜!! 


また作品思いついたら応募するぜー!




ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング