プレイベ チュンメルさん主催 CRチュンメル物語に参加してきました!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ちょいちょい面白いプレイベを企画してるチュンメルさん 今回は新台パチンコCRチュンメル物語が出たとのことで打ちに行ってきました



シンクさん大体ライトミドルしか打たないけどたまにはミドルやるのもいいな!
(パチンコ全く知らんと言う人にわかりやすく言うと、VIPじゃなくて10コインスロットちまちま遊んでるみたいなもんです)



緑保留からのリーチ!!
★★★のキングスライム

★3リーチは大体…外れるが果たして!






ドカン




ぐわーっ外れたっ!!!!おのれおのれ


仕方ないもっかいやるぜ!



赤保留からのリーチ!
★★★★のカンダタ


★4なら可能性は…ある!




ドカン




ぐわーっ外れた!!!! おのれおのれおのれ

まだだ… 諦めたらそこで試合終了ですよ…





来たぞ!
★★★★★リーチ!!!!
しかも仲間参戦もある!!

これは当たる!!うぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉお




ドカン






ぐわーっ外れた!おのれおのれおのれおのれ




ふふふふふ… 行くぜっ!一万G札入金!(死亡フラグ)










こ、これは… ダルマスライム!!

来るぞ…来るぞ…










ざわ…    ざわ…





















虹色に強い武器姿変更仲間参戦しかも全員!


これは大当たりじゃひゃっはぁぁぁぁぁぁ











うぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉお!!
うわぁぁぉぁぁあぁあぁぁ!!





ドックン…
   ドックン…
       ドックン…



















とまぁなかなか面白いプレイベでしたw
パチンコ知らなくてもチュンメルさんの寸劇とみんなの反応で笑えたとは思うのでいいですね〜




仕事の都合でなかなかプレイベ参加出来なかったけど、なんだかんだ見て面白いものですね

また機会が合えば参加しようかな〜と思いました


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング