アスコンセット巡り ダイツさんち編その3

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング

さてマイタウンの方にも見学に行きました アスコン100選の作品はこちらですね



f:id:shink0503:20220412142442j:plain

工事現場のドワーフな作品 ドワーフは掘るとかのしぐさを使った作業ぽい作品が多いですが、こちらは鉄骨を持つといった驚きの作品 はてさてどうやって撮ったのか



f:id:shink0503:20220412142707j:plain


さっそく見に行ってみた お庭よりも中ですね



f:id:shink0503:20220412142740j:plain

入ったところからいろいろスタジオぽいのがあったり 写真撮影してたら自宅がスタジオになりますからね〜

さてアスコンセットあったので似たようなん撮ってみた




f:id:shink0503:20220412142832j:plain



f:id:shink0503:20220412142839j:plain




うん やはり魚じゃ高い!www

まぁ似たようなんは取れたかな 種族一緒じゃないと同じのは撮れないです




f:id:shink0503:20220412142929j:plain

この鉄骨ぽいのはどうやってるかと言うと、本を置くあの台を上手く使ってます 名前しらない 絵を描くときとかに使う台ですね 名前しらない



f:id:shink0503:20220412143033j:plain


全体的に撮るとこんな感じ 遠近法を使ってるのはもちろん、工事現場の柱を牢屋の柵で表現してたりしてます やり方さえわかればシンプルなんですが、これを思いついてかつ綺麗に撮るのが腕の見せ所ですな!




f:id:shink0503:20220412143226j:plain

ちなみに奥にあったイルカが好み 壁掛けシルエットで表現してます シルエット便利だなー
写真コンテストとかに使えるなー


場所はマイタウン 2742-3293
大工スタジオ 2番地

他の番地も見てきました その4に続く〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング