アスコン結果が発表されたぞ〜!プリンス編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング

さてアスコンプリンス編も結果発表されました
プリンセスと一緒に発表なんですな 今回はなかなかレベルの高い戦いだったな…!プリンスは一体誰がっ!



もちろんCMの後で!(ズコーッ)






ペッペッペッ〜 テレビフラッペ〜
ペッペッペッ〜 テレビフラッペ〜
ペッペッペッ〜 テレビフラッペ〜

テレビフラッペ〜 ばん!

(関西人のみリズムとたこ焼きが踊るイメージ浮かぶはず)




さてCM明け〜





アストルティアプリンスは〜ヲルカさん!
おめでとうございます!キャーパチパチ!

冬の背景に綺麗な満月に狼とインパクトのある作品 狼はついてくんかな?なかなかタイミング合わせて写真撮影とかは難しいので、奇跡の1枚と言える作品なんじゃないでしょうか!武器を構える瞬間や狼の表情に向きなど、ちょっとでもズレると上手く撮れない作品!これはすごい!




オーグリードプリンスはユキジさん!
ウェナプリンスはエルさん!

ユキジさんの作品は体半分光ってるのがいいですな ヤリも誰かに持ってもらってるのかな?誰かと協力して撮影するのもいい作品を作るコツですな


エルさんの作品は薔薇やちょうちょや妖精などがオシャレな作品 明かりはステンドグラスかな?光加減を上手く撮影した作品ですね




エルトナプリンスはリーさん!
ドワチャッカプリンスはグリコアさん!

リーさんの作品も葉っぱの傘は自分で持ってないのかな?雨はたぶん家具をズームにして線引きを雨っぽく表現してるのかな!家具の名前は出ない(ハウジング無知)


グリコアさんの作品は写真ぽく撮影してるのがすごいですね スクリーンやシルエットを上手く使ってテレビとかに見せる作品もありましたし、この撮影方法は面白いですな





プクランドプリンスはストーンさん!
レンダーシアプリンスはがドさん!



ストーンさんは居眠りしてるコンシェルジュに黒シルエットのもやもやを合わせた夢の作品かな!コンシェルジュやマイタウン販売員は写って大丈夫なので、それを上手く使った作品ですね



がドさんはアスコンセット実際に見に行ったのでわかりますが、奥のフィギュアはめっちゃ遠くに置いて遠近法で撮影してるんですよね テレビのドラクエ10のロゴもキレイにハマるように調整してますし、喋り過ぎ表現の唾は他の人に大照れしてもらったそうです オタク貫いてるのよいですな!

アスコンセット感想こちら↓

https://shink0503.hatenablog.com/entry/2022/03/31/130225



アストルティアプリンスも発表され長かったアスコンもついに決着!また来年もあるので今からでも新しい作品を考えねば!俺たちの戦いはこれからだ!

(アスコンはもうちょっとだけ続くんじゃ)



(終わらなさそう)

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング