ハウジング巡り ヒロアキさんち編 その6

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


生放送見る用のハウジング出来たとのことでさっそく見に行ってみました テレビは予想よりもでっかいからな〜 使い方次第でいろいろできる




近未来の工業地帯とのこと 近未来では地下生活になるのですよ




中に入るとおぉぉぉぉ!!これは面白い!テレビやライトやらをたくさん置いてデジタル世界な感じがしますね



壁掛けアクアウォールとかハロウィン家具とか、カラフルに光る家具をたくさん置いてますな




台と重ねて高いところにテレビを置いたり、レンガを見せて工業地帯ぽさがありますね




上から見るとより綺麗なのがわかります テレビの向きを1階に向けることで、下から見た景色の綺麗さをより良くしてますな 




テレビの電源つけた画面に合わせて、カラフルな家具をたくさん配置して近未来風にしてるのがいいですね〜




テレビがたくさんある近未来の大都会といった雰囲気!なんだろうね ネットワークの世界を旅するゲームとかアニメとかっぽくも感じましたな〜


※追記
29日の生放送実際に見に行ってみた


写真だと映像は映らないけど大量のテレビあるのはすごいですな!

他にもチラホラ何人か見に来てましたし、生放送あるたびに見に来るのもいいかも〜




場所はガタラ水没10861-5
「近未来の工業地帯」


テレビを使ったハウジング!ここで生放送見たら面白そうね!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング