ハウジング万博巡り ドゥナさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング






ここのブログでもお馴染みになってきてますドゥナさんち ハウジング万博作品は獅子座ごばんなんたらかんたら…よしとりあえず行こう!




ほほー 宇宙に住む未来人が再現した(つもり)の遊郭ですと これまた近未来+和の歴史を合わせた面白いハウジングですな




この庭も近未来のような和のような面白いハウジングw そう考えるといろんな見方ができますな




遊郭と言うことはやはり女の子がいるのかな?でぇっへっへっへ… とりあえずゴーゴー












女の子の戦う格闘ゲームだ!!wwww
いやメレアーデが炎持ってるの面白いなこれw





そしてこっちはUFOキャッチャーだ!シンクさん好きだからよくしてるよ!ぶっぱじゃー!




こっちのお姉さんはめちゃくちゃ当たってる!w 最近掲示板でお金無いから分けてー!!




ダンスダンスレボリューション!踊って高得点を狙えっ!さてシンクさんもしてやろうか…いや足つるなやめとこう!




いやー遊び場がいっぱいですなー めろんソォダいただぁきましょぉうか 女遊びは古いのか〜





1番上には占いの館がありましたので占ってもらいました〜 はてさて結果は…!?













お の れ ヒ ュ ー ザ !!







場所はマイタウン6024-3233
旅鳥の雨宿 3番地
「獅子座伍番星遊戯楼」


遊郭と言う名のゲームセンター!他の番地も面白いから見に行きましょう!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング