竜王の王座をもらったぞ〜

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


さて今日の12時からの竜王との決戦



内容は前回のと一緒なので、前に虹のしずくをもらってたらそのまま使えます 無い人は迷宮行けばローラ姫からもらえますよん




おそらくハウジング勢が気になるのはこの竜王玉座 さっそくもらいましたよ










ウェディと比べてもけっこう大きめ レプリカ可能なので一度手に入れたらいろいろ使えます

肘掛けの紫の玉とかいろいろ使えそう

上の竜の部分とかもね


まぁシンクさんあんま使い道思いつかないのですがね!w


前回プレイして報酬もらった人はスタンプと玉座もらったらもうおしまいになるかな?福引券交換とかなかったぽいしね


ハウジング気になるならもらうしかないっ!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング