ハウジング巡り レンシさんち編その3

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


毎週月曜に放送されてますカミラさんの」夢の中でもハウジング!」で紹介されましたレンシさんの新作 月曜と言うか基本夜勤だからね〜 見れないのよー と言う訳で休みに見に行きました



暑くなってきたこの時期にキンキンに冷えたお庭 かぁ〜 涼しいぜっ!




ううっブルルッ… 外との温度差で身体冷え冷えで壊すわっ!さっそく中に入ろう 別宅から眺める街並みとのこと




ほほー 暗がりの中に見える遠くの人影 ジオラマではないビルとのことだがどんなのかな




ヒューザがいるっ! 窓から外の景色をみる感じですな 外から喋り声が聞こえてきそう






とまぁこの中だけをみたら普通のハウジングかな〜と思っちゃうかもしれませんが…









真骨頂は上にあるのですよ!
ビルだ!ビルが見えるぞっ!これはすごい!




反対側にもあるぞっ!そしてちょっと撮影方法変えてみた …が部屋からだと撮りにくいなw





と言う訳で中に入って撮影 ビル群の下で待ち合わせ なかなか来ない彼女を待ち続ける男… 彼は何時間も待ったが彼女が来ることは無かった…

「そうか…乗る箱舟間違えたんだな!」


ポジティブだっ!諦めろよっ!





ちなみにビルの正体はサンタはしごでした 並べてかつ遠くから見ることで、ビルの明かりっぽく見えると言う面白い技!さすがですな



場所はマイタウン 2250-9154
レンシティ 2番地 「別宅から眺める街並み」



天井を見上げるとビルが見えると言う技!ぜひ見に行きましょう!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング