ハウジング巡り マージンさんち(ティードさん)編その4

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


新しく内装変えたとのことで、見に行きましたよマージンさんの奥さんティードさんち(そういう設定のサブ)



雪原に合わせた冬の庭ハウジング 雪原マイタウンとか来るのかなぁ






中に入るとコンシェルジュさんお出迎えの、カフェ風に整えられた部屋 新作家具の植物がありすなー このコンシェルジュさん暗殺術に長けてるらしいw






奥には寝室と浴室〜 浴室はアロマが置いてあるそうな ちなみにピアノもあったりしました




そして地下に入るとまたひろーい部屋が!4つの部屋に区分けされた小部屋があったり









ロボの改造道具やら爆弾の開発用資料やら原材料やら アズリア衣装も置いてあるw 開発はマージン宅でここは倉庫みたいな活用方法なのかなー





そして一番奥にはマージンさんがなんかやらかした用の牢屋w なんかやらかす前提なの笑うんですがw 自分の4コマでもめちゃくちゃネタにさせてもらってますからね〜




「ふっ私を閉じ込めたところでこれくらいの錠など簡単に開けて見せるさ…」









「ちょっ…この錠異常なほど複雑で難しいのだが…!?以前ここに入れられた人は何をやらかしたのだ!?」



器用さ世界一でも開けれないレベルの鍵ぃw



場所はグレン雪原792-7
「マージン別宅その1」


お隣は息子のハクトくん(という設定サブ)ちなので一緒に行っちゃいましょ〜



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング