海イベが始まったぞー!(カエデちゃん記事)

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング

(カエデちゃん用ポチッとなボタン)



さて始まりましたよ海イベ!いつもトラシュカ前のイメージだけど今回は遅め トラシュカ大人気だからね!


今回の海イベ報酬はこちら!



肌色に染められない残念水着!!

いやまぁ無理でしょうw カラーバリエーションタイプが課金装備で来そうね



さて報酬先貼りましたがイベントの方はといいますと…






めちゃくちゃ嵐でした!!ww



いつもどおりトラブル起きてるのでまずはシャーリーのもとへ




海の底の魔物のパワーが溢れて嵐になってるとのこと そして海の底に行くために道具が必要と(定期)





まぁ対象はタコメットだから楽勝だったけどね!カエデちゃんでもいけた





そして海の底に行くと〜




モンスターになった!そしてシャーリー全然違う!



人魚のお胸タオル…!!




とまぁそんなこんなしてたら、今度は魔物の封印をするための道具を取りに行くと(定期)





この嵐の中泳ぎにいけと…!!?





意外と満面の笑みのカエデちゃんww



こうして無事に封印出来てクエスト終了!水着ももらえてめでたしめでたし!!






ん?バトルないん?


と思ったらクリア後に12人同盟バトルとしてある様子 報酬には10周年福引券もあるし、一度はやらないとね!





バトルの細かいのは別記事に書こうかな〜 

水着入手だけならお使いで終わりますよ〜




最後はボインボインカエデちゃんでおしまい


ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング