ハウジング万博巡り とるてさん&ミンクさん合作作品のおうち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング







さて次に来ましたのはとるてししょーのお宅 ミンクさんとの合作だそうですが、とるてししょーと言えばハウコン銀賞を取るレベル 窓枠の魔術師と呼ばれるほどのハウジンガーですぞっ!知らんけど




と言う訳でやってきました とるてししょーはパッと見わからんハウジングをするスゴ技技術の人だから、ハウジング詳しくないシンクさんからしたらふつーの家に見えるのよねー 逆にそれがすごいという訳だが




新しい野良猫がやってきたと!名前かー よしにゃむのぽむざえもんに決定!! えー?あかんー? まぁ中に入ろう





ほほー パッと見はふつーのお家に見えますな 綺麗な窓のシンプルなお宅





ちょこちょこ猫がいて可愛らしいお部屋 窓も綺麗に飾られておしゃれー





と思ったらこの窓が完全に自作窓なんですぞっ!なんか裏方とか見たらわかるけど、すごいたくさんの家具の一部を重ねに重ねたハウジング!それを違和感なく微調整してパッと見普通にみせている!これはすごい さすが窓枠の魔術師 




あとこっちには猫の入る入口がありますな ついてくん猫がぴったし




というかシンクさんではわからんが猫入口付き扉家具とかあるのか…!?無いのか!? 調べてみたけどなさそう…? これも自作ならすごいぞ!!




これはわかる分度器だ!分度器という名の飾り家具だ! もう分度器は角度測るものではない!w









野良猫いっぱいなのはいいけど、きちんとしつけしないとそのへんにトイレするし、お腹空いて勝手にパンとか噛みちぎるし、しまいには皿とか壊しよるからなっ!(実体験)

予防注射して首輪して爪切って去勢してまだヤンチャするからな!大変だなこのお家!(家に4匹猫飼ってる)





場所はジュレット白亜4795-3
「野良猫と少女の部屋」



ここの2番地は銀賞取ったお家でもあるので一緒にどうぞ〜



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング