そういや今日(4月11日)掲示板に投稿しました ※追記5位になりました

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング

ツイッターに軽くあげたら割といいねもらえてるのでこっちでも宣伝〜 今日4月11日にまちかど掲示板に投稿しました! ソウラ19巻の特典自撮りを使ったネタ



イケメンアイドル、シンクさんが自撮りしてる普通の写真 いやーただ自撮り写真あげるだけでいいねもらえるとは、イケメンは辛いねぇ

うーんリアルでも言ってみたい言葉


(わかるとは思うけど、一応ネタバレすると自撮りしたら背後霊いたと言うネタです サポート仲間が倒れたら幽体になるからね 上手く撮っただけです キャラはいつもの子↓)






このままならたぶんお知らせ優待券もらえるかなー 誰でも入手出来るけど、取ったことのない人が多そうなアイテム その日のいいね1位になるともらえますよ 次回応募時に無料かつ優先的に載せれるチケット




これホンマにレア度Cなんw



ちなみに今回は応募金として12万ほど出してます と言うか毎回それくらい

先週のぱさらんのネタも応募金はそれくらい 123000とてきとうに出してますね






↑この2つね 1つはアスコン宣伝かねてだけど


そしてトップ10入したことでもらえたお金がこちら





応募金から差し引き約200万程儲けたかな?シンクさん金策とか全然してないから、実質これが唯一の金策です


まちかど掲示板は時々定員割れしてたりして、1000Gで載ることもなくはないですし 面白いな〜と思った写真が撮れたら応募してみるのもいいですよ!


ちなみに日曜日のペンキが面白いからトップ10入っても1位は無理だなとは思ってます

※追記



みなさんのいいねのおかげで5位に入りました ありがとうございます! ペンキ2位で自撮り1位だったか〜 またネタ考えよ



掲示板は見るのも応募も面白い!時々すごい作品出たりしますし、写真コンテストの勉強にもなりますよ〜 ぜひやってみましょう


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング